FC2BBS

7808

タレコミ - waze

2012/12/22 (Sat) 22:25:26

ご隠居さん こんばんは
日々元気に重力に抗っておられる事かと思います。

ところで
今日スカイホールを利用したんですが、その時スタッフから参加者全員がライセンスカードを受付に出していない現状について指摘がありました。
スカイホール側もしっかりチェックしていない事を認めており、改めて本来のルール通り参加者はライセンスカードの提出をして欲しいとの事でした。

MOVEさんがどうかは解りませんし、もし全員きっちり出していたなら、はなはだ失礼な話ですが、一応耳に入れておこうと思った次第です。

そして、現状部外者?の僕はMOVEのF田さんやN川さんやN村さんやK戸さんやI川さんへの連絡手段を持っておらず、頼れるのはもうご隠居さんだけ…

という訳でここにタレコミさせて頂きました。


年末年始の修羅場、お体に気をつけて乗り切って下さい。

Re: タレコミ - ご隠居

2012/12/24 (Mon) 10:56:59

wazeさん

どもども、タレコミ、ありがとうございます。
ただ、ムーヴについては、S級者が提出していると思いますので、影響ないはずです。

それより、いつも忘れてしまうので恐縮ですが、また、メアド等、教えてくださいね♪

Re: タレコミ - waze

2012/12/25 (Tue) 23:04:53

なるほどなるほど 言われてみれば確かにそうですね
S級保持者の立会いならばライセンスの有無は関係なくなるんですね。

メアドの件は裏技?で解決ですね!

ではまた何処かでバッタリお会いしましょう!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.